ジェットスター・ジャパン、成田発着便で搭乗者数2,000万人を達成 | FlyTeam ニュース

成田(東京) - 長崎

成田国際空港

成田国際空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 東京 [日本]
コード : NRT / RJAA
成田国際空港

長崎空港

情報 : 路線一覧 | 時刻表
都市 : 長崎 [日本]
コード : NGS / RJFU

ジェットスター・ジャパン、成田発着便で搭乗者数2,000万人を達成

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

ジェットスター・ジャパンは2019年2月13日(水)、成田空港を発着する同社運航便の累積搭乗者数が就航から約6年7カ月で2,000万人を突破したと発表しました。2019年夏スケジュール期間は、成田空港を発着する同社の路線数は国内13路線、国際4路線、計17路線を1日最大89便で運航する計画です。これは成田発着の国内線で最多路線数、最多便数での運航規模となります。

ジェットスター・ジャパンは就航以来、国内の格安航空会社(LCC)で最大のネットワークを展開し、累計で2,800万人以上の旅客が利用しています。帰省や友人訪問、レジャーと、利用目的は様々で、同社が提案する自分の好きなことを楽しむ「フライ&アクティビティ」の実現に活用されているとアピールしています。

この達成を記念し、2月14日(木)18時から、成田発着の国内全13路線を片道2,000円から販売します。また、2月14日はバレンタインデーのため、この記念として国内線全便で特製キャンディーを機内で配布します。

ジェットスター・ジャパンの片岡優社長は、成田/新千歳線と成田/福岡線の2路線から開始し、現在は成田発着で国内線最大の路線網、便数を運航するようになり、多くの旅客、関係各所に謝辞を述べています。また、春に25機目のA320、「JA25JJ」を導入し、さらに路線網の拡充を進める方針です。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

成田国際空港のホテル予約

以下の各旅行会社の成田国際空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

長崎空港のホテル予約

以下の各旅行会社の長崎空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

国内航空券・検索予約

国内航空券を今すぐ検索・予約! で、航空券を検索できます。

搭乗日
出発空港
到着空港

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加