ボレ国際空港 地上サービス
ボレ国際空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全3本の記事があります。
1件~3件(全 3 件)
前の20件
1
次の20件
-
エチオピア航空は2019年9月13日(金)、乗り継ぎでアディスアベバに8時間以上滞在する旅行者を対象に、トランジットプログラム「Feel Addis」の提供をアプリで開...
-
エチオピア航空は2017年10月から、ハブであるアディスアベバ・ボレ国際空港で無料のWi-Fiサービスを開始しています。 エチオピア航空は、競争の激しい航空業界で勝ち...
-
エチオピア航空は2012年5月22日、アディスアベバのボレ国際空港でセルフサービス・チェックイン機を導入しました。エチオピア航空では特に、ピーク時間帯の混雑を和らげるこ...
1件~3件(全 3 件)
前の20件
1
次の20件
ボレ国際空港 情報カテゴリ
- 地上サービス (3)
- ラウンジ (1)