八丈島空港 地上サービス
八丈島空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全6本の記事があります。
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件
-
定期航空協会と全国空港ビル事業者協会は2020年5月14日(木)、政府による緊急事態宣言が39県で解除されたことを受け、事業活動の再開に向けた「航空分野における新型コロ...
-
八丈島空港ターミナルビルはは2019年10月上旬から2020年3月下旬まで、旅客ターミナルビルの設備改修を実施すると発表しました。 工事内容は、空調更新工事、トイレ改...
-
八丈島空港は2019年1月30日(土)、空港利用者の利便性向上に向け、「東京都FREE Wi-Fi」を設置したと発表しました。 「東京都FREE Wi-Fi」は、東京...
-
全日空(ANA)は2018年6月29日(金)、パスポート読み取り機能を追加した「自動チェックイン機」を、7月上旬から順次、国内の50空港に導入するとを発表しました。 ...
-
八丈島空港ターミナルビルは2017年12月6日(水)、旅客ターミナルビルの増築と改修工事を実施すると発表しました。同社が実施する建設工事について、一般競争入札を実施、こ...
-
全日空(ANA)は2015年10月5日、松山空港に国内線の新たな自動チェックイン機を導入しました。新搭乗スタイル「ANA FAST TRAVEL」の一環で、松山空港を皮...
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件