空港 クアラルンプール国際空港
クアラルンプール国際空港 地上サービス
クアラルンプール国際空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全5本の記事があります。
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件
-
マレーシア国内の空港を管理しているマレーシア・エアポーツは2018年2月13日(火)、旧正月の需要が高まるシーズンを前に、出入国省と協力し、クアラルンプール国際空港での...
-
エアアジアとエアアジア・エックスは2017年6月25日(日)と6月26日(月)、断食月「ラマダン」明けの休日となるイスラム教徒のお祭「ハリラヤ・アイディルフィトゥリ(H...
-
マレーシア航空は2014年7月15日から、クアラルンプール国際空港(KLIA)のエコノミークラス利用者の搭乗手続きを完全セルフ・チェックイン化します。 セルフ・チェッ...
-
マレーシア航空は年末年始の休暇シーズンにあわせ、セルフサービスチェックインサービスの利用を促しています。マレーシア航空のウェブサイト、携帯サイト、クアラルンプール国際空...
-
キャセイパシフィック航空は2012年11月1日、正午から、成田、羽田、中部、関空、新千歳、福岡の6空港を出発する香港、または台北行きでモバイル搭乗券の提供を開始します。...
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件