ニャウンウー空港発着 飛行機の搭乗レビュー / 口コミ(評価) 一覧
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ミャンマーの国内線は4社(搭乗当時運行中のもの) そのうちで、一番予定通りに飛んでいそうなAir Baganを選択。 国内5箇所くらいを転々と回るスケジュールで... 続きを見る
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ヤンゴン発のぐるり周遊線のうち、 バガン→マンダレー間の利用です。 離陸して直ぐに大きく旋回。 機長からのアナウンス。 あれが有名なパゴダです。みたいな感じで... 続きを見る
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ヤンゴンからバガンに向かうために乗りました。 初めてのプロペラ機でワクワク、ドキドキ。 行きはAsian Wings のATR72=500です。 赤い尾翼にツバ... 続きを見る
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ミャンマーにて最大の都市ヤンゴンから、中部の観光都市バガンに向かうためにマン・ヤダナルポン・エアラインを利用しました。 搭乗したのはヤンゴン06:30発~バガン... 続きを見る
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ミャンマー中部の観光都市バガンからヤンゴンに戻るため、地元のエアラインであるマン・ヤダナルポン航空を利用しました。 ちなみに往復ともにエアカンボーザという別のエ... 続きを見る
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エコノミー
- 7Y161便
バガンの遺跡巡りからの帰りに搭乗した、マンヤダナーポン航空のミャンマー国内線。離陸後はバガンの遺跡群が見えました。 機材は、2015年8月登録のかなり新しいAT... 続きを見る
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【機内食・ドリンク】 プロペラ機ですが機内食あり。しかも美味しい。 というか日本の国内線で出ないほうが以上なんだけどね。 【座席(シート)】 横幅もそこまで狭... 続きを見る
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初訪問のヤンゴンでの大半の時間はシュエダゴン・パゴダ一極集中で過ごしました。それでも時間が足りない程の威容と荘厳さと歴史の重みに圧倒されました。 さて、次の訪... 続きを見る
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【リマークス】 ・ミャンマーの仏教聖都&世界三大仏教遺跡で悠久の歴史に身を任せ、バガンを後にする。 ・次の訪問地 マンダレーへの移動は、初搭乗となるマン... 続きを見る
2004年の搭乗記録です。 ミャンマー国内線に搭乗。 軍事政権当時でも外国人に開放されていたニャウンウーへ。 国内線にもかかわらず乗客のほとんどは外国人。 機... 続きを見る