オヘア国際空港発着 飛行機の搭乗レビュー / 口コミ(評価) 一覧
-
オヘア空港からはUAのインディアナポリス行きに乗り換えです。 当時大西洋線をビジネスクラスに乗ると、最初の米国内便だけはファーストになるという特典がありました(... 続きを見る
-
-
ヨーロッパの予定を終え、FRAからORDまでLHのB747コンビよる9時間半のフライトでした。 国内線ではB747コンビ型に乗る機会がないので貨物室との仕切りは... 続きを見る
-
ミシガン湖に沿って南下する MKE -> ORD は距離が近いこともあり、使用機材は小型機がメインでした(今でもそうですが)。その中でもレアな部類に属する... 続きを見る
-
曇り空のMKEからORDを経由して本日の最終目的地PHXまでのフライトです。約3時間半のフライトなので機材はB767です。 空港に着いてまず最初に感じたのは「暑... 続きを見る
-
Big U のデザインが尾翼に映えるユナイテッド航空のB737はまだデリバリーから1か月しか経過していない新品でした。 アメリカ国内線に乗る時の楽しみは、当時ユ... 続きを見る
-
議題が多く2日間の日程を組んだシダー・ラピッズの最終日は荒天だった。午後になっても霧が晴れず、とりあえず空港でスタンバイしてはみたものの、シカゴ行きは欠航となっ... 続きを見る
-
-
まだ真っ暗なオヘアに降りて乗り継ぎ、やっと明るくなり始めたころ、依然霧の晴れない中を出発、いよいよ今回の出張の山場の一つ、東海岸へと向かう。搭乗機はAAの727... 続きを見る
-
-
ビジネス
- NW6便
アメリカとカナダの内陸部を11日間かけて巡りました。その第1レグ、起点となるイリノイ州 シカゴへ飛びました。 ノースウウェスト航空には初めての搭乗、当時の米国... 続きを見る
-
-
ファースト
- NW707便
アメリカとカナダの内陸部を11日間かけて巡りました。その第2レグ、イリノイ州 シカゴからミネソタ州 ミネアポリスへ飛びました。 搭乗便をNW119からNW70... 続きを見る
【機内食・ドリンク】 普通です。 【座席(シート)】 当時は今ほど座席が広いわけではなく、少し幅の広い2列配置座席がエコノミーとの違いという程度でした。 【... 続きを見る