台湾桃園国際空港 地上サービス
台湾桃園国際空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全6本の記事があります。
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件
-
台湾桃園国際空港は2018年12月21日(金)、第2ターミナル3階出発ロビーに「自動手荷物預け機」を導入したと発表しました。 場所は10番と11番カウンター、16番と...
-
チャイナエアラインは台湾の3空港を出発する旅客を対象にセルフチェックインキャンペーンを開催しています。桃園、松山、高雄空港でセルフチェックインシステムを利用、割引クーポ...
-
香港ドラゴン航空は2012年11月1日から、台湾桃園国際空港でチェックインカウンターをターミナル1へ移転しました。チェックインサービスは、これまでと同様、キャセイパシフ...
-
キャセイパシフィック航空は2012年11月1日、正午から、成田、羽田、中部、関空、新千歳、福岡の6空港を出発する香港、または台北行きでモバイル搭乗券の提供を開始します。...
-
香港航空は2012年4月20日から、ロンドン・ガトウィック、台北、高雄の3空港の出発便を対象にオンライン・チェックインサービスを開始しました。香港、北京、上海発着便はす...
-
エバー航空は2012年1月10日、ハローキティジェット専用のキオスクチェックイン機を台湾、桃園国際空港出発ロビーに設置しました。 すでにハローキティジェット、新千歳/...
1件~6件(全 6 件)
前の20件
1
次の20件