台湾桃園国際空港発着 飛行機の搭乗レビュー / 口コミ(評価) 一覧
-
今回のエヴァ航空による旅の最終レグです。SimBriefで離陸直前の気象情報をもとに作成したフライトプランを作るとブロックタイム(出発時に輪留めを外されてから到... 続きを見る
-
-
台北に向かいます 行きの便が 台北経由で日本に入ったので 帰りの便も 台北経由で ミュンヘンに帰ることになりました 定刻 20分前から搭乗 が始まり 今回の機... 続きを見る
-
BKK出発が30分遅れ、TPE着陸してからさらに30分待機。もともと1時間の乗り継ぎだったので、到着した時にはすでに次の便の出発時間を過ぎていましたが、地上スタ... 続きを見る
-
以前は東南アジア往復ビジネスクラス総額10万円を切る運賃が出回っており、よく利用しておりました。最近は高くなりましたね。久しぶりに乗りましたが、機材は相変わらず... 続きを見る
-
数年前のエヴァ航空の利用ではハローキティ号リバティー の機体に乗る機会があったのですがあったのですが、今回利用する機材は偶然にもぐでたま仕様のA330さんで機齢... 続きを見る
-
8年ぐらい前にミュンヘンから台北まで利用した際はバンコク経由で移動したのですが近年ミュンヘンからは台北にはエヴァ航空の直行便が開設されました。スポッティングで初... 続きを見る
-
-
1年ぶりの訪タイは帰路もスターラックス航空(JX)で、BKK⇒TPE / TPE⇒SDJ乗り継ぎで帰って来ました。このレビューは最終レグ、その4 TPE⇒SDJ... 続きを見る
-
-
エコノミー
- JX742便
1年ぶりの訪タイは帰路もスターラックス航空(JX)で、BKK⇒TPE / TPE⇒SDJ乗り継ぎで帰ってきました。このレビューは帰路の初め、その3 BKK⇒TP... 続きを見る
-
-
エコノミー
- JX741便
1年ぶりの訪タイは初めて利用するスターラックス航空(JX)で、仙台SDJ⇒TPE / TPE⇒BKKの乗り継ぎで行きました。続いてのその2は、TPE⇒BKK路線... 続きを見る
久々のスクート利用です。 機内は日本人と台湾人で半々。満席でした。 ビジネスライクにやり過ぎて、上手くいっているようにはみえないLCCという感じです。 新造機だ... 続きを見る