路線 東京 - 上海
東京 - 上海間 航空会社 搭乗記(口コミ・評価)
-
初めて中国南方航空を利用しました。 管制指示により出発が遅れ、1人¥1000分の詫び券を貰いました。 搭乗完了してからも約30分は動かず、ちょうど2時間の遅れで... 続きを見る
-
-
戻りのFM816 安かったので試しにプレエコ利用 短距離は問題無しと確認… 火曜日ということもあり、搭乗率も低め プレエコも空席が目立ってました
-
所用のために短期帰国 時期的にプレエコが格安 短距離ですのでプレエコを購入してみました 2時間ちょい…プレエコで十分でした♪ 次回の帰国はビジネスを購入しており... 続きを見る
-
一年振りの長期帰国 復路は当該便を利用 往路はFM815で機体は789 こちらは…古い330… その差で、星一つ落ちました 笑〜 機内飲食に関しては往路と大差は... 続きを見る
-
一年振りの長期帰国 久しぶりに当該便を利用 当初は違う便を発券しておりましたが当該便が復活しており急遽の変更 12:00過ぎに羽田着は東北地方への移動は楽 78... 続きを見る
-
NH968便は浦東空港T2を夜中1:35に出発し、 早朝5:30に羽田到着の深夜便です。 到着後どうしても出社しなければならない用事があり、 この深夜便の存在... 続きを見る
-
-
コロンボから到着して乗り継ぎをしますが浦東~羽田間の搭乗券がもらえてなかったので、07:30にチェックインカウンターで受け取りました。 新しくできたサテライト... 続きを見る
-
初めてのレビューです。元から日本と中国の間の移動が多かったのですが、今までほぼANAしか使ってこなかったので、LCCは2014年に春秋航空以来2回目の利用でした... 続きを見る
-
久しぶりに電車乗ったら外国人観光客が増えてるのが実感できます。夕方も北米行きの便が集中していて賑わっていました。 ビザの関係でか、上海線の搭乗口で乗客は少なく... 続きを見る
上海旅行の帰りにCZ8309便を利用。浦東空港でのスポットが遠く、乗るまでが大変でした。離陸滑走路は34L、着陸滑走路は34Rで、ほぼ定時での運航でした。