フライト情報 エア・カナダ AC3119便
エア・カナダ AC3119便 フライト情報・時刻表
AC3119便 / ニューヨーク(ニューアーク)発 - オーランド着 時刻表
エア・カナダが運航するAC3119 (ACA3119)便 ニューヨーク(ニューアーク)発 - オーランド着のフライト詳細(時刻表・所要時間・飛行時間・機材・機種)です。
出発 | 到着 | 所要時間 | 運航日 | クラス | 機種 | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|
15:00 | 17:51 | 2h51m | 水 | ▼ | 757-200 | 2025/9/1-28 機材:UA |
14:50 | 17:41 | 2h51m | 月・火・木・金・土・日 | ▼ | 757-200 | 2025/9/8-21 機材:UA |
14:50 | 17:41 | 2h51m | 月・火 | ▼ | 757-200 | 2025/9/22-28 機材:UA |
15:00 | 17:55 | 2h55m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/9/22-28 機材:UA |
15:10 | 18:05 | 2h55m | 木・金・日 | ▼ | 757-200 | 2025/9/22-28 機材:UA |
15:00 | 17:55 | 2h55m | 土 | ▼ | 757-200 | 2025/9/29-10/26 機材:UA |
15:10 | 18:05 | 2h55m | 月・火・水・木・金・日 | ▼ | 757-200 | 2025/9/29-10/19 機材:UA |
15:10 | 18:05 | 2h55m | 月・火・水・木・金 | ▼ | 757-200 | 2025/10/20-26 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 日 | ▼ | 737-900 | 2025/10/20-26 機材:UA |
13:40 | 16:33 | 2h53m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
14:00 | 16:53 | 2h53m | 木 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
14:15 | 17:05 | 2h50m | 月・水 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
14:15 | 17:05 | 2h50m | 月・水 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-29 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 日 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 火 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 金 | ▼ | 737-900 | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
13:40 | 16:33 | 2h53m | 月・水 | ▼ | 737-900 | 2025/11/3-9 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 火・木・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/3-9 機材:UA |
13:40 | 16:33 | 2h53m | 火・木 | ▼ | 737-900 | 2025/11/10-16 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 月・水・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/10-16 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 月・水・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/10-17 機材:UA |
13:40 | 16:33 | 2h53m | 火・木 | ▼ | 737-900 | 2025/11/11-13 機材:UA |
13:40 | 16:33 | 2h53m | 金 | ▼ | 737-900 | 2025/11/17-30 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 月・火・水・木・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/17-23 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 月・火・水・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/24-30 機材:UA |
13:30 | 16:23 | 2h53m | 水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/1-7 機材:UA |
15:10 | 18:07 | 2h57m | 火・木・土・日 | ▼ | 737-900 | 2025/12/1-7 機材:UA |
15:11 | 18:07 | 2h56m | 月 | ▼ | 737-900 | 2025/12/1-7 機材:UA |
13:15 | 16:08 | 2h53m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/12/8-14 機材:UA |
13:30 | 16:23 | 2h53m | 木 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/8-14 機材:UA |
15:10 | 18:07 | 2h57m | 月・火・水・金・日 | ▼ | 737-900 | 2025/12/8-14 機材:UA |
13:40 | 16:41 | 3h1m | 日 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/15-21 機材:UA |
15:10 | 18:07 | 2h57m | 月・火・水 | ▼ | 737-900 | 2025/12/15-21 機材:UA |
15:12 | 18:13 | 3h1m | 木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/15-21 機材:UA |
13:40 | 16:41 | 3h1m | 火・水・木・日 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/22-28 機材:UA |
13:40 | 16:41 | 3h1m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/12/22-28 機材:UA |
15:12 | 18:13 | 3h1m | 月・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/22-28 機材:UA |
13:40 | 16:41 | 3h1m | 月・火・水・木・日 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/29-2026/1/4 機材:UA |
15:12 | 18:13 | 3h1m | 金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/29-2026/1/4 機材:UA |
13:45 | 16:46 | 3h1m | 火 | ▼ | 737-900 | 2026/1/5-11 機材:UA |
15:12 | 18:13 | 3h1m | 月 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/1/5-11 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 水・木・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/5-11 機材:UA |
13:45 | 16:46 | 3h1m | 月・水・金 | ▼ | 737-900 | 2026/1/12-18 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 火・木・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/12-18 機材:UA |
13:45 | 16:46 | 3h1m | 火・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/1/19-25 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 月・水・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/19-25 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 月・火・水・木・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/23-29 機材:UA |
13:45 | 16:46 | 3h1m | 金 | ▼ | 737-900 | 2026/1/26-2/1 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 月・火・水・木・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/26-2/1 機材:UA |
13:45 | 16:46 | 3h1m | 金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/2-8 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 月・火・水・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/2/2-8 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 金・土 | ▼ | 737-900 | 2026/2/9-15 機材:UA |
15:29 | 18:30 | 3h1m | 月・火・水 | ▼ | 737-900 | 2026/2/9-15 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 木・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/9-15 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 月・水・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/16-22 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 火・木・金 | ▼ | 737-900 | 2026/2/16-22 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 火・木・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/23-3/1 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・水・金 | ▼ | 737-900 | 2026/2/23-3/1 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 火・水・金 | ▼ | 737-900 | 2026/3/2-8 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/2-8 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/2-8 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 火 | ▼ | 737-900 | 2026/3/9-15 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・水・木・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/9-15 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・火・水・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/16-22 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/23-29 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・火・水・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/23-29 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 月・水・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/30-4/5 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 火・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/30-4/5 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 火・水・土 | ▼ | 737-900 | 2026/4/6-12 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・木・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/6-12 機材:UA |
13:45 | 16:30 | 2h45m | 月・水・木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/4/13-19 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 火・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/13-19 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 月・火・金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/14-21 機材:UA |
15:29 | 18:12 | 2h43m | 毎日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/20-8/23 機材:UA |
お得な航空券は?! | Trip.com 航空券 HIS 航空券 エクスペディア 航空券 skyticket 航空券 | |||||
この時刻表は、OAG提供の2025年09月01日 06時00分時点のフライトスケジュール(時刻表)です。スケジュール情報は予告なしに変更される場合もありますので、ご予約、ご利用の際は各航空会社にお問い合わせ下さい。ご利用の際には、FlyTeamの利用規約もあわせてご確認ください。
一部の航空会社、便名が表示されていない場合がございます。ご了承ください。
一部の航空会社、便名が表示されていない場合がございます。ご了承ください。
ニューヨーク(ニューアーク) - オーランド間の格安航空券 価格目安
オンライン旅行予約サイト「エクスペディア 」による格安航空券・チケット情報です。
航空会社別ならびに航空会社を組み合わせた航空券・飛行機チケットの最安値を簡単に確認することができます!
表示価格は、往復大人1名の価格・料金です。