フライト情報 TAPポルトガル航空 TP8579便
TAPポルトガル航空 TP8579便 フライト情報・時刻表
TAPポルトガル航空が運航している便名「TP8579 (TAP8579)」のフライト情報です。 オーランド発ニューヨーク(ニューアーク)行き のフライトで運航されています。
TP8579便は、ユナイテッド航空が運航するコードシェア便(UA2387)です。
航空会社:TAPポルトガル航空 [就航路線一覧]
TP8579便 / オーランド発 - ニューヨーク(ニューアーク)着 時刻表
TAPポルトガル航空が運航するTP8579 (TAP8579)便 オーランド発 - ニューヨーク(ニューアーク)着のフライト詳細(時刻表・所要時間・飛行時間・機材・機種)です。
出発 | 到着 | 所要時間 | 運航日 | クラス | 機種 | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|
11:55 | 14:29 | 2h34m | 水・金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/1-14 機材:UA |
12:00 | 14:35 | 2h35m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/9/8-21 機材:UA |
12:00 | 14:35 | 2h35m | 火・木・日 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/8-21 機材:UA |
15:48 | 18:33 | 2h45m | 月 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/8-14 機材:UA |
11:55 | 14:29 | 2h34m | 月・水・金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/15-21 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 木 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/9/22-28 機材:UA |
11:55 | 14:29 | 2h34m | 月・水 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/22-28 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 日 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/22-28 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 金 | ▼ | 737-900 | 2025/9/22-28 機材:UA |
12:00 | 14:35 | 2h35m | 火 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/22-28 機材:UA |
16:20 | 19:01 | 2h41m | 土 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/22-28 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 火・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/9/29-10/5 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 月・水・木 | ▼ | 737-900 | 2025/9/29-10/5 機材:UA |
16:19 | 19:00 | 2h41m | 日 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/29-10/5 機材:UA |
16:30 | 19:15 | 2h45m | 土 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/9/29-10/5 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 火・水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/3-14 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 火・水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/6-12 機材:UA |
11:54 | 14:29 | 2h35m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/10/6-19 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 月・木 | ▼ | 737-900 | 2025/10/6-12 機材:UA |
16:19 | 19:00 | 2h41m | 日 | ▼ | 757-200 | 2025/10/6-12 機材:UA |
16:19 | 19:00 | 2h41m | 日 | ▼ | 757-200 | 2025/10/12 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 火 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/13-19 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 日 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/10/13-19 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/13-19 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 月・水・木 | ▼ | 737-900 | 2025/10/13-19 機材:UA |
10:53 | 13:29 | 2h36m | 水・木 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/20-26 機材:UA |
11:56 | 14:29 | 2h33m | 月・火・金 | ▼ | 737-900 | 2025/10/20-26 機材:UA |
16:30 | 19:15 | 2h45m | 土 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/10/20-26 機材:UA |
19:14 | 22:00 | 2h46m | 日 | ▼ | 737-900 | 2025/10/20-26 機材:UA |
12:18 | 15:06 | 2h48m | 土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
15:30 | 18:17 | 2h47m | 日 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/10/27-11/2 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 月・火・水・木 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/11/3-9 機材:UA |
12:18 | 15:06 | 2h48m | 金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/11/3-9 機材:UA |
15:30 | 18:17 | 2h47m | 日 | ▼ | 737-900 | 2025/11/3-30 機材:UA |
12:18 | 15:06 | 2h48m | 月・水・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/11/7-14 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/11/10-16 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 火・木 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/11/10-16 機材:UA |
12:18 | 15:06 | 2h48m | 月・水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/11/10-16 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 木・金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/11/17-23 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 月・火・水 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/11/24-30 機材:UA |
12:18 | 15:06 | 2h48m | 金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/11/24-30 機材:UA |
12:22 | 15:10 | 2h48m | 木 | ▼ | 737-900 | 2025/11/24-30 機材:UA |
11:31 | 14:14 | 2h43m | 月 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/1-7 機材:UA |
12:16 | 15:04 | 2h48m | 火・水・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/1-7 機材:UA |
15:00 | 17:45 | 2h45m | 日 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/1-14 機材:UA |
12:16 | 15:04 | 2h48m | 月・火・水・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/8-14 機材:UA |
11:18 | 14:02 | 2h44m | 金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/15-21 機材:UA |
12:16 | 15:04 | 2h48m | 月・火・水 | ▼ | 737-8-MAX | 2025/12/15-21 機材:UA |
11:18 | 14:02 | 2h44m | 土 | ▼ | 737-900 | 2025/12/22-2026/1/4 機材:UA |
11:18 | 14:02 | 2h44m | 火 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/22-28 機材:UA |
12:12 | 14:52 | 2h40m | 月・水・木・金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/22-28 機材:UA |
11:18 | 14:02 | 2h44m | 水・木 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/29-2026/1/4 機材:UA |
12:12 | 14:52 | 2h40m | 月・火・金 | ▼ | 737-9-MAX | 2025/12/29-2026/1/4 機材:UA |
12:12 | 14:52 | 2h40m | 月 | ▼ | 737-9-MAX | 2026/1/5-11 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/5-18 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・火・水・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/1/12-18 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 火・水・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/1/19-25 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 月・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/19-25 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・水・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/1/26-2/1 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 火・日 | ▼ | 737-900 | 2026/1/26-2/1 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・火・木・金・土 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/2/2-8 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 水・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/2-8 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 土 | ▼ | 737-900 | 2026/2/9-15 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・火・水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/2/9-15 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 木・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/9-15 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 木・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/12-15 機材:UA |
11:00 | 13:44 | 2h44m | 土 | ▼ | 737-900 | 2026/2/16-22 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 月 | ▼ | 737-900 | 2026/2/16-22 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 火・水・木 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/2/16-22 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 金・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/16-22 機材:UA |
15:20 | 18:04 | 2h44m | 土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/2/23-3/1 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/2-8 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・火・水・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/3/2-8 機材:UA |
19:15 | 22:06 | 2h51m | 日 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/3/2-22 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 木・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/5-7 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・水・木・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/3/9-15 機材:UA |
13:20 | 16:13 | 2h53m | 火・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/9-15 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 土 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/3/16-22 機材:UA |
13:20 | 16:13 | 2h53m | 月・火・水・木・金 | ▼ | 737-900 | 2026/3/16-22 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/23-29 機材:UA |
13:20 | 16:13 | 2h53m | 月・火・水・木・金・土 | ▼ | 737-900 | 2026/3/23-29 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 木・金・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/3/30-4/5 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 月・火・水 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/3/30-4/5 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 月・火・土・日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/6-12 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 水・木・金 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/4/6-12 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 月・土 | ▼ | 737-900 | 2026/4/13-19 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 火・水・木・金・日 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/4/13-19 機材:UA |
12:20 | 15:04 | 2h44m | 日 | ▼ | 737-8-MAX | 2026/4/19 機材:UA |
11:45 | 14:38 | 2h53m | 毎日 | ▼ | 737-900 | 2026/4/20-8/23 機材:UA |
お得な航空券は?! | Trip.com 航空券 HIS 航空券 エクスペディア 航空券 skyticket 航空券 | |||||
この時刻表は、OAG提供の2025年09月01日 06時00分時点のフライトスケジュール(時刻表)です。スケジュール情報は予告なしに変更される場合もありますので、ご予約、ご利用の際は各航空会社にお問い合わせ下さい。ご利用の際には、FlyTeamの利用規約もあわせてご確認ください。
一部の航空会社、便名が表示されていない場合がございます。ご了承ください。
一部の航空会社、便名が表示されていない場合がございます。ご了承ください。
オーランド発 - ニューヨーク(ニューアーク)着 格安航空券 価格目安
オンライン旅行予約サイト「エクスペディア 」による格安航空券・チケット情報です。
航空会社別ならびに航空会社を組み合わせた航空券・飛行機チケットの最安値を簡単に確認することができます!
表示価格は、往復大人1名の価格・料金です。