狭心症さんの搭乗レビュー
-
ANAウィングスですがサービスは良かったですし、上空でCAさんと空の話で盛り上がりました。退役が近いシップですが惜しい事ではあります。CAさんも同機が退役するの... 続きを見る
-
-
久しぶりのジェットスターA320-200型機。唯一、エンジンはV2500エンジン。福岡空港ランウェイ34をエアボーンした、GK500は右手に阿蘇山、久住山を見な... 続きを見る
-
LCCと言う事もあり、シートピッチは狭いですが、足が短いので問題無し。大気も安定していたので殆ど揺れも無く、ほぼ機内で寝ていました。意外にV2500エンジンは静... 続きを見る
-
ライトニングによって機材点検の為に50分ディレイでした。それにやはり、CF6-80C2エンジンよりは機内騒音が大きいのが欠点ですかね。乗り心地は良いんですが残念... 続きを見る
-
帰りもB767-300型機でエンジンはGE製CF6-80C2でしたがパワーが違いますね。上昇アングルが凄かったです。また、機内はWiFi仕様ですので、ものは試し... 続きを見る
-
多分、GE製CF6-80C2エンジン仕様のB767-300型機でしたから、インテリアは良かったですね。また、シートも「J」クラスのなのでユッタリとくつろげるのも... 続きを見る
-
-
久しぶりに搭乗したJAL372 B737-800型機。型式は古いシップですが、インテリアがGOODですね。液晶モニターによる保安、安全ビデオは見やすいし、今の自... 続きを見る
-
ジェットスタージャパンによる成田便です。エアバスA320でしたがエンジンはIAE2500でしたので、CFM56エンジンとのサウンドの区別は分かりませんでした。L... 続きを見る
-
まさか、スカイマークに乗るのがこれが最後とは思わなかったです。また、成田-福岡間も無くなり、ある意味貴重なフライトになりました。 また、スカイマークに乗る機会が... 続きを見る
寒冷前線により上空は雨雲一色で時にはタービュランスで揺れましたが、そんなに酷くは無かったです。「ライトタービュランス」でしょうか。ただ、キャプテンの指示でCAさ... 続きを見る