4475-Bさんの搭乗レビュー
-
帰りは1万マイル使いアップグレード。 出発前にカンタスのファーストクラスラウンジへ。 レストランのようにメニューから注文して出来立てが食べられます。 シドニ... 続きを見る
-
-
メルボルン~シドニーは、カンタス・ジェットスター・ヴァージンオーストラリアの3社で1時間に何便も運航する一大幹線で、この便も満席でした。 カンタス航空初搭乗で... 続きを見る
-
初のオーストラリア旅行で利用です。 SS7のビジネスクラスは以前乗ったことがありましたが、エコノミーは初利用です。 前後の間隔が従来より数センチ広くなったの... 続きを見る
-
羽田深夜便の香港ドラゴン航空で香港へ。 キャセイのラウンジはこの便に合わせて22時ごろから1時半までオープンしています。 ただ、カウンターでのチェックイン開始... 続きを見る
-
2時間半ほどですが、この路線は中・長距離仕様のA330・A340・777-300ERなどが投入されているので快適です。 ドラゴン航空から乗り換えると、キャセイ... 続きを見る
-
今年度いっぱいで退役するキャセイの747-400. 10月時点でもう2、3機しか飛んでいません。 おそらく今後乗る機会がなさそうなので、これが最後の搭乗になるか... 続きを見る
-
-
SS6の1号機にて帰国 成田空港での濃霧の影響でシンガポール到着が遅れたため、搭乗する羽田行も3時間15分遅れでの運航になりました。 0時前に空港に到着して... 続きを見る
-
羽田発の昼間の便でシンガポールへ。 JGCプレミア到達のため奮発してビジネスクラス利用です。 昼間の便はがっつり寝るわけではないのでシエルフラットで十分です... 続きを見る
-
いよいよセントマーチンへのフライトです。 また737-800でしたので、機内は同じです。 ほぼ定刻に出発。 機内サービスも特段不満があるようなこともありま... 続きを見る
人生初ファーストクラスは、エミレーツ航空の以遠権フライト。 3時間半と大変短い時間ですが、エミレーツのA380のファーストクラスの代名詞のシャワールームも使用し... 続きを見る