KUGENUMAN0466さんの搭乗レビュー
-
-
深夜便である。 スクートビズというビジネス?クラス。 機内はスクートビズはガラガラ。シートはこの位なら我慢できるが安ければお得感が増すと思う。 クロワッサンサン... 続きを見る
-
-
LCCと割り切って搭乗していれば快適そのもの。 ルールで分かってはいるが5時間以上の路線で飲食の持ち込みがダメなのはわかるが少々きついと思う。 ただ、値段との兼... 続きを見る
-
日本航空らしいきめ細かいサービス。今日のアテンダントはキビキビしていて好感が持てた。 機材は787-8だが、今日の機材はまだWi-Fiサービスもなく777のスカ... 続きを見る
-
日本航空らしいサービスと快適性だった。 また、プレミアムエコノミー利用者が多いのも意外だった。 アメリカの航空会社に比べて格段サービスは良いのだが丁寧過ぎて配膳... 続きを見る
-
まずまずの搭乗率。中国人、ロシア人が大半。ロシア人はプーケット、サムイからの乗り継ぎ客だろうか? 深夜の離陸の為か、さすがに機内は静かです。 機内食はヌードル... 続きを見る
-
結論からいうと、ホントにヤル気あるの?っていう感じのアテンダントに加えボロい機体。Wi-Fiを期待させやがって繋がらない。 つまらんから、スマホを機内モードで音... 続きを見る
-
-
期待はしていないが、モニター付き機材でラッキーと思ったが壊れていて意味がない。 機内食も普通以下だった。 何より、北京首都国際空港に近づいて徐々に降下するが、操... 続きを見る
-
エコノミーシートが格段と良くなった分、プレミアムエコノミーの利用価値が問われていそうな気がする。そのくらいシートの間隔が広くていい。 ビジネスシートも賛否が別れ... 続きを見る
-
どれだけJALのエコノミーって広いんだ?って思って搭乗しました。 座ってみて、足元のゆとりがありがたいほど広い。 他社のプレミアムエコノミー並だろう。 サービ... 続きを見る
デルタ撤退という悲しい現実の路線だが満席状態。 搭乗率とは関係なく撤退してしまうなんて。 サバサバしたサービスは好みなのでデルタは好きです。 また、復活してくれ... 続きを見る