M.airphotoさんの搭乗レビュー
M.airphotoさんの搭乗レビュー一覧です。全226件の投稿があります。
現在、搭乗クラス ビジネスの搭乗レビュー69件を表示しています。
3/7ページを表示しています。
現在の表示:ビジネス
絞り込み条件を変更する
絞り込み解除
機体記号一覧
- EC-MFM (1件)
- EI-DSU (1件)
- G-EUYJ (1件)
- JA007D (2件)
- JA008D (3件)
- JA009D (2件)
- JA010D (4件)
- JA01FJ (1件)
- JA01RK (7件)
- JA01XJ (4件)
- JA02RK (6件)
- JA02XJ (2件)
- JA03RK (3件)
- JA03XJ (1件)
- JA04RK (4件)
- JA04XJ (2件)
- JA05XJ (4件)
- JA06RK (2件)
- JA07RK (1件)
- JA07XJ (1件)
- JA08RK (4件)
- JA08XJ (2件)
- JA09RK (4件)
- JA09XJ (1件)
- JA10XJ (1件)
- JA11RK (3件)
- JA11XJ (2件)
- JA12RK (2件)
- JA12XJ (2件)
- JA14XJ (2件)
- JA15XJ (1件)
- JA211J (1件)
- JA215J (4件)
- JA217J (1件)
- JA219J (4件)
- JA220J (5件)
- JA221J (3件)
- JA222J (2件)
- JA223J (4件)
- JA224J (2件)
- JA225J (3件)
- JA227J (1件)
- JA249J (1件)
- JA302J (1件)
- JA307J (1件)
- JA309J (1件)
- JA313J (2件)
- JA316J (1件)
- JA319J (2件)
- JA321J (2件)
- JA328J (1件)
- JA330J (1件)
- JA331J (1件)
- JA333J (1件)
- JA334J (1件)
- JA339J (2件)
- JA340J (1件)
- JA601J (1件)
- JA602J (1件)
- JA603J (1件)
- JA606J (1件)
- JA610J (1件)
- JA612J (1件)
- JA613J (2件)
- JA614J (1件)
- JA622J (1件)
- JA623J (1件)
- JA652J (1件)
- JA657J (2件)
- JA701J (3件)
- JA704J (1件)
- JA705J (3件)
- JA706J (2件)
- JA707J (1件)
- JA708J (2件)
- JA711A (1件)
- JA711J (1件)
- JA712A (1件)
- JA731J (1件)
- JA734J (1件)
- JA736J (1件)
- JA737J (1件)
- JA739J (3件)
- JA741J (1件)
- JA743A (2件)
- JA752J (1件)
- JA771J (3件)
- JA772J (1件)
- JA773J (2件)
- JA82RC (1件)
- JA836J (1件)
- JA841J (1件)
- JA846J (1件)
- JA847J (2件)
- JA849J (2件)
- JA84RC (4件)
- JA861J (1件)
- JA866J (1件)
- JA867J (1件)
- JA868J (1件)
- JA8939 (1件)
- JA8977 (1件)
- JA8978 (2件)
- JA8979 (5件)
- JA8981 (1件)
- JA8982 (2件)
- JA8983 (1件)
- JA8984 (3件)
- JA8985 (2件)
- JA8988 (1件)
- JA8992 (1件)
- JA8993 (3件)
- PK-GFZ (1件)
- PK-LUK (1件)
- PK-LUM (1件)
- VH-VXQ (1件)
- VH-VZE (1件)
-
前回の搭乗で感染防止のため後方のエコノミーを利用した際に意外とクラスJも密ではなかったため今回はクラスJを指定しました。 基本的には隣に人がいる席は指定できるで... 続きを見る
-
-
A350で中央列の中の真ん中の席に初めての搭乗でした。 クラスJなので若干は広いですがやはり隣に大柄なことが来られると圧迫感があります。 パーテーションがあると... 続きを見る
-
普通席には空席があったようですがファースト及びクラスJは満席。 コロナ禍ですが上級クラスの利用は非常に多いです。 787はエンジン始動時に重低音が響き迫力があり... 続きを見る
-
福岡空港は確か22時で滑走路がクローズするため羽田からの最終便は19時30分出発でなかなか中途半端です。 今回の機材はB767-300ERのためファーストクラス... 続きを見る
-
最近は数少なくなってきたB767-300のERではない仕様。 シートは初期型のレザータイプのクラスJでした。 wi-fiとLED照明は搭載されていますが荷物棚の... 続きを見る
-
羽田から那覇へのフライトは国内線でもかなり長いフライト時間の路線です。 緊急事態宣言解除のため満席で通路側のアサイン。 本来であれば窓側が良かったのですがA35... 続きを見る
-
-
初めてA350に乗った際にはその静粛性に圧倒されましたが、主翼近くは比較的振動や騒音が大きい気がしました。 特にある程度上昇して巡航時のエンジン振動はそれなりに... 続きを見る
-
おそらくB767に搭乗するのは1年半ぶりのこと。 先日のB777のエンジントラブルで運行停止になった代替機として767でのフライトでした。 767といえばJAL... 続きを見る
-
B787は国際線で4回、国内線で1回利用したことがありました。 今回気がついたことは振動に関してです。 専門家ではないので詳しくは分かりませんが、サイズの近いB... 続きを見る
那覇から福岡への最終便ですが、この時期は日が長いので夕暮れの中でのフライトでした。 相変わらずのコロナ禍なので座席指定にはかなりの制限がありました。 最終便なの... 続きを見る