Peamanさんの搭乗レビュー
-
今回の出張、行きはQ400、帰りはB3-500。同じ路線の乗り比べです。 Q400の2-2アブレストに比してB3-500の3-3はやはり圧迫感があります。同じ路... 続きを見る
-
-
かなり久しぶりにDHC-8-400に搭乗。 乗ってみると、2-2アブレストのシートはどこと無く空間的な余裕がある印象です。エンジンのすぐ後ろの席でしたが、思いの... 続きを見る
-
乗り継ぎのMAN-FRAが大幅な遅れのため、ラウンジには行けずあわただしい乗り継ぎ。ベンツのお迎え、専用の通路と乗り継ぎはスムーズでした。 シートなどなど、他社... 続きを見る
-
以前MAN>VIEをOSで使ったときは、時間がタイトでほとんどどんな空港だったかも記憶が無いぐらいでした。今回は少し余裕があり、ゆっくりと空港内を散策。チェック... 続きを見る
-
FRA-ARNに引き続き、ARN-MANもトラブル。電気系統の故障で、結局 機材交換になりました。 でもSASの評価できる点は、事実をすばやくありのままに乗客に... 続きを見る
-
搭乗も終わり、さて出発かと思いきや、肩に4本線の「機長」さんが 客室前方でマイクを持ってアナウンス(英語は覚えている範囲で) "This is... 続きを見る
-
-
乗ってしまえばなんら違いは無いのですが、-600から-300へ機材変更でした。敢えて言えば、窓から翼、エンジンを入れての撮影が予定通り行くかどうかですが。 あ... 続きを見る
-
ようやく今回の行程もラストレグ(国際線)です。仕事に疲れた身にとって、搭乗した瞬間「日本」になるのは、あと13時間のフライト後になるかどうか大違いです。 AN... 続きを見る
-
LHでの大西洋横断、今回は前回の逆でFRA→PHLです。 この路線のビジは前回同様に満席でした。発券期限ぎりぎりまでキャンセル待ちの状態。 驚いたことに日本人... 続きを見る
これといって特筆すべきことはありませんが、いつもどおり快適でした。この路線B6での運行ですし、いずれはB8が導入されることを期待したいところです。