flyingmasさんの搭乗レビュー
機体記号一覧
- 4R-ALC (1件)
- 9M-MLM (1件)
- 9V-JSJ (1件)
- 9V-OTC (1件)
- 9V-SCC (1件)
- 9V-TAO (1件)
- B-1041 (1件)
- B-16410 (1件)
- B-18003 (1件)
- B-18051 (1件)
- B-18307 (1件)
- B-2420 (1件)
- B-2447 (1件)
- B-6129 (1件)
- B-7365 (1件)
- B-9936 (1件)
- B-HLM (1件)
- B-HLO (1件)
- B-HLQ (1件)
- B-HNB (1件)
- B-HNE (1件)
- B-HNG (1件)
- B-HYQ (1件)
- B-LNO (1件)
- B-LPI (1件)
- B-LRK (1件)
- B-LXJ (1件)
- EI-IFF (1件)
- EI-IMJ (1件)
- HL7418 (1件)
- HL7634 (1件)
- HL7706 (1件)
- HL8279 (1件)
- HL8362 (1件)
- JA010D (2件)
- JA05XJ (1件)
- JA07XJ (1件)
- JA213A (1件)
- JA317J (1件)
- JA623J (3件)
- JA651J (1件)
- JA754A (1件)
- JA771J (2件)
- JA773J (1件)
- JA830A (1件)
- JA834A (1件)
- JA846J (1件)
- JA8967 (1件)
- JA8968 (1件)
- JA8978 (1件)
- JA8985 (2件)
- JA936A (1件)
- N332NW (1件)
- PH-BQG (1件)
- PK-GIE (1件)
- VN-A602 (1件)
- VN-A605 (1件)
- VN-A862 (1件)
-
以前から興味がありまし香港航空で、成田から香港までのフライトです。搭乗率は、おそらく80%を超えていたかと思います。TVモニターは、やはり使用できず、機内Wi-... 続きを見る
-
-
ITA Airways ビジネスクラスでニースからローマまで移動します。機体はA319で、旧アリタリアの塗装のままでした。ボーディングの際は、スカイプライオリテ... 続きを見る
-
ITA Airways ビジネスクラスでローマから羽田までのフライトです。機材はA359で、デリバリーされて1年未満の機材のようですが、メンテナンスや清掃状況は... 続きを見る
-
キャセイパシフィック航空、A350-900のビジネスクラスで成田までのフライトです。ビジネスクラスはほぼ満席でしたが、全体では半分くらいの搭乗率でした。時間帯的... 続きを見る
-
キャセイパシフィックA350-1000のビジネスクラスで香港までのフライトです。本来はA359の予定でしたが、前日に機材変更になりました。コロナ禍もあり、4年ぶ... 続きを見る
-
チャイナエアラインのB777-300ER、プレミアムビジネスクラスで成田までのフライトです。東京行きは、殆どがA330ですが、CI100だけはB777かA350... 続きを見る
-
-
JAL138便、伊丹発羽田行きの最終便、ファーストクラスに搭乗です。日中は満席のファーストクラスも、最終便では3名の乗客でした。このくらいの人数ですと、1時間の... 続きを見る
-
ANA 78GのプレミアムクラスでITMまでのフライトです。月曜日の朝のフライトでしたが、50%程の搭乗率で、隣は空席でした。朝のひと時、大変快適に過ごすことが... 続きを見る
-
羽田7時50分発のCI223で、台北松山までのフライトです。早朝便でしたが、台湾の連休最終日と重なり、殆ど台湾人の旅行客で満席でした。羽田空港も松山空港も市内に... 続きを見る
香港航空のビジネスクラスで、香港から中国浦東までのフライトです。昨年10月に営業を再開したラウンジは、正直入らないほうが良いくらいのレベルでしたが、クルーのサー... 続きを見る