DBACKさんの搭乗レビュー
-
定刻15:35発が、管制の指示により15:40発に遅延。実際は15:40ドアクローズ、10分以上12番スポット内で待機。離陸は16:00、RWY34。RWY16... 続きを見る
-
-
搭乗する日に国内線専用の787-9(78G)がアサインされていたので搭乗した。 国際線機材の787-9や国内線での787-8で体験した天井のライトの色がカラー、... 続きを見る
-
前日NH476にて羽田に到着した際、機材は同じJA711A、スポットも同じ64番だった。 プラチナ維持まで残り7000PP余りだったのでエアフェスタ那覇で那覇に... 続きを見る
-
帰りの便ではバッドばつ丸ファントラベルジェットに搭乗。まさかのバスでの搭乗となりました。優先搭乗(グループ1)はマイクロバスで優先しての搭乗でした。8:15発の... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 3時間未満のフライトながらコース料理が出てきました。 日本料理、西洋料理、中華料理からチョイス。 短距離アジア路線でコース料理は満足でした... 続きを見る
-
今回のフライトはアップグレードのキャンセル待ちを入れていたのですがアップグレードは来ませんでした。 Yの空席が5席くらい、Cは10席以上空いてても来ないのですね... 続きを見る
-
-
これまで国際線は羽田発と成田発を利用してましたが、九州に戻ってきてるので初めて福岡空港で国際線を利用。 今回は最新鋭のA350-900なのだが、乗ってすぐに入国... 続きを見る
-
短い路線ですが、乗る機会があったので乗ってみました。新しいビジネスクラスのシートにも興味があったのでプレミアムクラスで搭乗しました。 乗ってみた感想は、エンジン... 続きを見る
-
往路と同じ機材でした。HND-OKAを1日2往復運用。 チーフパーサー(?)(ほかのCAよりもベテランでした)が、せっかちなのか、まだお茶を飲んでる途中でトレー... 続きを見る
福岡への引っ越しで何度かHND-FUKを利用したが、そのいずれも普通席だった。787においては、国際線用機材ではYでも国内線と比べてシートピッチが広く個人用モニ... 続きを見る