どんかごさんの搭乗レビュー
-
-
-
福岡から飛び乗りで9000円弱、直前ながら2Aをアサイン。20時発が20分遅れで出発、成田には22時前着、バスを降り小走りでなんとか最終のスカイライナーに間に合... 続きを見る
-
初peach、りんくうタウンに前泊、始発の南海電車とバスを乗り継ぎ真新しい第2ターミナルへ。早朝便にも関わらず8割ほどの搭乗率、機内アナウンスの関西弁が良かった... 続きを見る
-
久々のクラスJ、菓子サービスがいつの間にか無くなってたんですね。お昼時のフライト、有料でもいい、ホットミールなんて贅沢は言わないが供食の選択肢がほしい。この3月... 続きを見る
-
国際線間合い運用のJAL3082、中部0825発成田行 クラスJ扱いのシェルフラットシートで1時間のショートトリップ。 JA743J、国際線用777-300... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 限定アイスコーヒー美味。 【座席(シート)】 横9列の国内線仕様、777、767の軽量ペラペラシートとは違い モケットが厚く座面圧分... 続きを見る
-
-
鹿児島出張、シップはJA814A 以前は暫定国際線仕様が多くモニターなど楽しめた787だが すっかり国内線仕様ばかりに、 横9列は隣が空いていても狭さを感じる... 続きを見る
-
7時50分発羽田行、この時期の鹿児島は日の出も遅く、高台にある鹿児島空港でナイトステイした機体が朝露のベールに包まれていた。 機材はデリバリー再開1番機、まご... 続きを見る
-
ジェットスター成田~鹿児島線を初利用 成田2タミGゲート(バス)は意外にも明るくキレイで椅子も十分。 30分前に搭乗が始まるがバスに乗ってからの待機も長い、 ... 続きを見る
今年就航した新造機。新シート機材はコントローラーが腰位置になり厳しい。離着陸時の映像もなくスカイマップもなくAC電源も無く目新しさに欠けるが新車はいい感じ。