どんかごさんの搭乗レビュー
-
早朝の鹿児島行はJA111A、A321ceo。搭乗までシート画面付のneoかceoかわからないがタブレットホルダーはあると便利。
-
-
マニラ復路NH820、搭乗前日のオンラインチェックインの際に窓側最後列が空いていたので選択。通常3席のところこの列だけ2席のお得シート、左側の空間と後ろを気にせ... 続きを見る
-
KOJ▶︎NGOのANA便は1日3往復、 その内青い翼は昼のQ400のみで 朝夕はソラシドエアの共同運行便が担当。 737-800のレジはJA67AN 2011... 続きを見る
-
初のマニラ行はANAで 賑わう成田空港T1から久々の出国 787シリーズの超長胴型787-10は 3クラス294席と双発機最多のキャパを誇る この日もエコはほぼ... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 ミヤンマー時間午前2時半で食欲無し、 和食朝かゆはミヤンマー調整なのかいまいち 【座席(シート)】 旧タイプのビジネスで... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 メニューが写真でわかりやすい 【座席(シート)】 Fixed Back Shellはいまいちです 【機内スタッフ】 親し... 続きを見る
-
-
7月から週5便に増便された鹿児島・台湾線、 国慶節をはさんだ台湾の連休中で 鹿児島を観光して帰国する台湾人が目立つ。 2時間弱のほどよいフライトで桃園国際機場へ... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 揺れる機内でのホットコーヒー 【座席(シート)】 タブレットホルダー、LED充電端子のついたレカロシート 【機内スタッフ】 ... 続きを見る
-
帰省の復路、セントレアから鹿児島へ 今や希少の737-500やQ400などがアサインされる路線に 年末年始繁忙期輸送に久々のB6搭乗 20年選手のベテランだが... 続きを見る
PWエンジン問題でA320.321neoが飛べない中、B767国際線機材が鹿児島線に投入、広々としたビジネス区画、年季の入ったFixed Back Shellス... 続きを見る