Frankspotterさんの搭乗レビュー
-
普段は日本直行便に乗ることが多いのですが、諸般の事情により台北経由のChina Airlinesに乗る機会がありました。プレミアムと銘打ったビジネスクラス、詳し... 続きを見る
-
-
退役迫るSWISSのA340。欧州内短距離線での搭乗機会がありました。当便はビジネスクラスで予約していましたが、当日ゲートでシートチェンジの案内用紙が。新しい番... 続きを見る
-
ようやく国際線へのハードルが下がった2023年。コロナ禍直前に登場して以来初めてANAのB777新仕様The Roomに乗る機会がありました。第一印象はとにかく... 続きを見る
-
世界的に退役の進むB747-400。今回、ASIANA仁川成田線に現役最後の一機となったB747-400がアサイン。幸運にも搭乗の機会に恵まれたので詳しくレビュ... 続きを見る
-
国際線に乗るのが困難な状況になって丸2年。前回に引き続き、SWISSの成田チューリッヒ線に乗る機会に恵まれたので、詳しくレビューしたいと思います。 【空港サー... 続きを見る
-
国際線に乗るのが困難な状況になって丸2年。今回、幸運にもSWISSの成田チューリッヒ線に乗る機会に恵まれたので、詳しくレビューしたいと思います。 【空港サービ... 続きを見る
-
-
新型コロナウイルスの欧州における急激な感染拡大により、急遽搭乗することになった羽田便。通常の搭乗レビューとは異なりますが、非常事態下におけるフライトの貴重な記録... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 飛行時間3時間ほどの中距離フライト、しっかりしたホットミールの提供がありました。サンクトペテルブルク積み込みらしく、チキンキエフといったロ... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 30分ほどの短いフライト。簡単なミールサービスがありました。 【座席(シート)】 欧州域内線標準のエコノミークラスと同じシート。ミュンヘ... 続きを見る
フランクフルト線から乗り継ぎの関西行きフライト。短距離線ながら機材はB777と贅沢なフライト。2時間少々のフライトとは思えない充実の機内食とも相まって快適なフラ... 続きを見る