Lovely-Akiさんの搭乗レビュー
機体記号一覧
- 9V-SCK (1件)
- 9V-SCL (1件)
- 9V-SKB (2件)
- 9V-SKC (1件)
- 9V-SKD (2件)
- 9V-SKF (3件)
- 9V-SKG (1件)
- 9V-SKH (4件)
- 9V-SKJ (2件)
- 9V-SKK (1件)
- 9V-SKL (1件)
- 9V-SKN (2件)
- 9V-SKP (1件)
- 9V-SKQ (1件)
- 9V-SKR (1件)
- 9V-SKS (2件)
- 9V-SKU (1件)
- 9V-SMD (1件)
- 9V-SMK (1件)
- 9V-SMT (2件)
- 9V-SNA (2件)
- 9V-SNC (2件)
- 9V-SSE (2件)
- 9V-SSH (1件)
- 9V-STW (1件)
- 9V-SWB (1件)
- 9V-SWD (3件)
- 9V-SWE (1件)
- 9V-SWL (1件)
- 9V-SWN (1件)
- 9V-SWP (1件)
- 9V-SWR (1件)
- C-FDCA (1件)
- C-FFWI (1件)
- D-ACKJ (1件)
- D-AIDM (1件)
- D-AIHC (1件)
- D-AIHV (1件)
- G-STBF (1件)
- G-STBI (2件)
- G-STBL (1件)
- HB-IJL (1件)
- HB-IPT (1件)
- HB-JMD (2件)
- HB-JMF (1件)
- HB-JMG (1件)
- HB-JMK (1件)
- I-ADJN (2件)
- JA05XJ (1件)
- JA113A (2件)
- JA131A (2件)
- JA133A (1件)
- JA135A (1件)
- JA144A (1件)
- JA18AN (1件)
- JA220A (2件)
- JA225J (1件)
- JA241J (1件)
- JA251J (1件)
- JA252J (1件)
- JA27MC (1件)
- JA312J (1件)
- JA318J (1件)
- JA323J (1件)
- JA344J (1件)
- JA53AN (1件)
- JA609A (1件)
- JA614A (1件)
- JA614J (1件)
- JA619A (1件)
- JA623J (1件)
- JA68AN (1件)
- JA705A (1件)
- JA708A (1件)
- JA710A (1件)
- JA712A (2件)
- JA715A (2件)
- JA735J (1件)
- JA742A (1件)
- JA743J (1件)
- JA745A (3件)
- JA754A (1件)
- JA755A (1件)
- JA802A (1件)
- JA822P (2件)
- JA826J (1件)
- JA82AN (1件)
- JA832A (1件)
- JA837A (2件)
- JA844A (1件)
- JA847A (1件)
- JA847J (1件)
- JA84AN (2件)
- JA85AN (1件)
- JA861J (2件)
- JA863J (2件)
- JA864J (1件)
- JA867J (1件)
- JA868J (1件)
- JA871A (1件)
- JA879A (1件)
- JA880A (1件)
- JA882A (3件)
- JA884A (1件)
- JA886A (1件)
- JA887A (2件)
- JA890A (3件)
- JA894A (2件)
- JA896A (2件)
- JA897A (4件)
- JA899A (1件)
- LN-RGH (1件)
- N481HA (1件)
- N484HA (1件)
- N485HA (1件)
- N488HA (1件)
- N778XF (1件)
- N966AN (1件)
- OE-LBF (1件)
- SE-DOY (1件)
- VH-VXM (1件)
- VH-VXN (1件)
-
夕方の成田の離陸待ちよりはいいけれど、D滑走路までが遠い! SDGを掲げながら、ラウンジのスナック菓子はオカキをプラで個包装。 ほとんどの利用者が一度に数個持... 続きを見る
-
-
2年前は減便で羽田が空いてたので、浜松から伊東へ一直線で伊豆大島の北側から房総半島だったのに、徐々に飛行ルートが以前のようにクネクネになって、飛行時間が50分に... 続きを見る
-
日本はまだ午前3時だった5時起きでシドニーから飛んできて既に16時間半。 機内で映画を見ながらウトウトしたとは言え長い1日。 国際線でスーツケースが割れたので... 続きを見る
-
ハワイからの帰国便と違い時差が2時間しか無いのは良いけれど、逆に5時起きして丸1日潰れてしまう9時間! その上、国内線に乗継となると羽田のターミナル間の移動が... 続きを見る
-
2016年にANAのシドニー線が就航して以来、ほとんど使わなくなったJALのシドニー線。 最後に使ったのは2019年12月に、アメリカからの帰路で成田から飛んで... 続きを見る
-
A359は、2019年3月にシンガポール航空のモスクワ経由コペンハーゲン行きに乗って以来。 新しい機体に新しいシートなんでしょうが、まぁ今どきの標準的な装備と広... 続きを見る
-
-
フライトは、15年以上前にジュネーブからウィーン乗継へオーストリア航空でアルプスの雲海の上を飛んで以来のQ400でプロペラの始動音が懐かしい! ちょうど四国から... 続きを見る
-
今までに、LXのE195とJLのE190に乗ったことはあったけれど、このE170には初搭乗。 そして、宮崎空港にも初着陸。これで99港目。100港目は何処になる... 続きを見る
-
下界は春めいて来ても、機窓の富士山はたっぷり雪をかぶって真冬の装い。 国際線だけでなく国内線も減便されているおかげで羽田へのアプローチは、伊豆大島や館山を回ら... 続きを見る
今まで羽田でのANA国際線夜行便への乗継で関空から飛ぶことは数十回あったけれど、LHにマイルを積んでいたのでコードシェア便は使わず、今回が初スターフライヤー。 ... 続きを見る