OMAさんの搭乗レビュー
-
737でのシンガポール直行 乗客の大半は日本人で、3列の内1列の空席が多く搭乗率は7割ほど。 【機内食・ドリンク】 始めにスナックとジュースの配布 チキン... 続きを見る
-
-
福岡発着のLCCで台湾へ。 50分前からチェックイン開始で、20分前から後方列、前方列の順に搭乗。 搭乗率は満席に近かった。 座席は革張りで固めの座り心地でこの... 続きを見る
-
手頃な価格でソウルに訪問。 12月から運休を予定しているが、日本人観光客でほぼ満席だった。 ターミナル1から離れたコンコースに到着 【機内食・ドリンク】 ジュ... 続きを見る
-
夜中の香港国際空港は欧州、オーストラリア、アフリカ方面の便で賑わっていた。 キャセイの深夜便で帰国。機材はビジネスクラスがリージョナルタイプの短距離用だった。乗... 続きを見る
-
那覇~香港線は通路二つのa330で、窮屈さは少なく、乗降に時間がかからない。横が2-4-2の座席配置は窓側席から立つ時に2席横切らなくてすむ。 香港からの遅延で... 続きを見る
-
以前より10分ほど繰り下がった岩国行き最終便 【機内食・ドリンク】 かぼすドリンクは酸味が甘さを包んで、後味スッキリ。 炊き合わせの画像右上にある肉詰めいなり... 続きを見る
-
-
わずか14席のプレミアムエコノミー。搭乗率は高いものの、1席空きがあり。 離陸後、初期高度40000FTまで上昇 向かい風が弱いためか、大きく早着 国際線ターミ... 続きを見る
-
所要時間30分ほどの区間をBOEING717(MD-95)が毎時1本~2本行き来する高頻度路線。 コックピットのドアが開けっ放しで、CAから許可をもらったので撮... 続きを見る
-
ANAの787-9の中距離仕様で羽田からホノルルへ出発 ビジネス40席 プレミアムエコノミー14席 エコノミー192席の計246席でビジネスクラスとプレミアムエ... 続きを見る
シンガポール航空のフライトで、ロンドンまでエアバスA380に搭乗。 乗客は東南アジア系や欧米人が半々、エコノミークラスの搭乗率は9割ほどで、この超大型機の輸送力... 続きを見る