sky321さんの搭乗レビュー
-
機材は、東方航空江苏省支店、多分CAさんも同じだと思います。 結果、サービスは、上海CAさんと違いイマイチ、雑、優待会員のサービスも無し。 機材は最新式のA3... 続きを見る
-
-
今回はガラガラのフライトでした。 ビジネスも私一人、案の定お昼ご飯のチョイスは無し。 でも昔見たいに、エコノミーの食事を出す事は今回は無かった。 海鮮ご飯を... 続きを見る
-
今月2度目のB-6930です! 沖止めで優先搭乗関係無し、 ビズ、優待会員バスの中で待機、そして搭乗です。 エコは乗車率大体70%でした。 最近は、下級優... 続きを見る
-
キャセイの子会社、ドラゴンで上海へ戻りました。 CAのレベルはいたってまだキャセイレベルとは言えませんが。親切なのは変わらないですね。 後方ギャリーで英語で話... 続きを見る
-
久しぶりに仕事以外で香港へ。 団体切符の為、座席指定が出来なかったのが残念。 でも久しぶりにキャセイ! やっぱ良いな〜 東方航空と天と地ですね。 使用機材は... 続きを見る
-
始発は遅れる事が無いのでこれは楽、でも朝が早い! やっぱり〜日本発便は良い! 何が良いかて言うとケータリングですね。上海発は自社ケータリングで品質はとても低い... 続きを見る
-
-
ラウンジからの送迎車無しですと言われ、 沖止めゲートまで徒歩で向かうはめに。 予定通り搭乗、沖止め行きバスに乗り、搭乗機材に向かいました。 同日、軍事練習中... 続きを見る
-
打ち合わせが早く終了し、早い便で帰ろうと思いましたが、 使用機材到着遅れで、1時間以上出発が遅れました。 機材がB-6930です! ビジネスはパーソナルモニタ... 続きを見る
-
こんな遠い沖止め初めてでした。ほとんどT2のとなりです。 何時もの感じで〜 相変わらずA320 2時間弱で香港へ エコノミーの食事メニューは相変わらず変わ... 続きを見る
さて、帰りは成田、で大型機材とあって期待したのが間違いでした。 機材は、東方航空雲南省支店。 CAさんのサービスもイマイチな感じ。 ビジネスは、シェル型で使い... 続きを見る