とぅげさんの搭乗レビュー
-
初787-10でした。実際近くで見たり乗ったりするとあまり789との機体の長さの差は感じられませんでした(僕だけでしょうか)。座席は789のとは違い画面下のコン... 続きを見る
-
-
関空アブダビ便で一緒だった日本人の方々は皆ローマやパリなどの観光都市便のゲートへ向かい、デュッセルドルフ行きのゲートへ向かった日本人は自分含め2人しかいませんで... 続きを見る
-
初関空、初中東エアライン、初長距離便連続搭乗でした。中華系エアラインの次くらいに安かったのに、機内サービスもエンタメもとても充実していて、なんだか得した気分にな... 続きを見る
-
一日中観光してグッタリでしたが、このフライトを終えたらしばらく国際線なんて乗れないだろうと思い、フライトも全力で楽しむことにし、ずっと起きていました(着陸前の数... 続きを見る
-
このフライトの4ヶ月後にタイ国際航空への統合が実施され、このフライトが僕のタイスマイル航空の乗り納めとなりました。
-
子会社だし、フライト時間短いし、特に何もないフライトになるだろう と思っていましたが、丁寧に紙袋に入れたサンドイッチ&ペットボトルの水と、食後のホットコ... 続きを見る
-
-
前から乗ってみたかったタイ航空でバンコクへ。 チケット申込は旅行会社が行い、チケット番号などが記載された紙はチェックインの直前に配布されたので、座席指定ができず... 続きを見る
-
羽田⇄中部の機材が77Wで設定されているけど1ヶ月前くらいに738に変更する というひっかけがここ2,3年航空ファンの間で話題になっていましたが、2023年つい... 続きを見る
-
3年ぶりにJALの国際線機材間合い運用便に乗りました。しかも今回はプラス1000円払い、一番乗りたかった初代SKY SUITE仕様のビジネスクラスシートに乗れま... 続きを見る
行きの831便とは違い、ほぼ満席でした。搭乗客は乗り継ぎ客がほとんどなので、搭乗時間が長め(全Y客搭乗開始からでも3,40分)に設けられていて、早く搭乗するとそ... 続きを見る