ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ガルーダ・インドネシア航空、羽田とセントレアで空港スタッフ募集

ガルーダ・インドネシア航空は、事業拡大に伴い、羽田空港に勤務する職員とあわせ、中部国際空港事務所に勤務するスタッフを募集しています。羽田空港の募集は2019年1月21日(月)必着、名古屋(セントレア)の職員は1月28日(月)必着です。いずれも雇用形態は契約社員で、採用人数は若干名です。実績次第で正社員への登用制度が設けられています。

求める人材は、大卒以上の方でビジネスレベル以上の英語力があり、目的達成に意欲的取り組みができ、基本的なPCスキルのある方です。業界の経験者を歓迎しており、普通自動車の免許所持、空港業務経験者は優遇します。

応募は、写真を貼付し、eメールアドレスを明記した履歴書を和文と英文で用意し、指定の送付先に郵送ください。書類選考の通過者のみ、面接日の連絡が入り、随時選考手続きに進みます。詳しくは、ガルーダ・インドネシア航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2019/01/28まで