ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ANA、成田第2サテライトに3箇所目のANA LOUNGEを新設

© ANA
成田出発ラウンジ

全日空(ANA)は2020年3月29日(日)、成田空港の第1旅客ターミナル第2サテライト2階にANA LOUNGEをオープンします。現在営業する第4、第5サテライトのラウンジに続き、成田空港では3箇所目のANA LOUNGEとなります。

新ラウンジは、「積み重ねた時間」と「きらめきの瞬間」が融合する、ANAならではのおもてなし空間をつくり上げたいとの想いを込め、新千歳、伊丹、福岡、那覇空港と同様に「一期、一会」をデザインコンセプトとし、日本を代表する建築家の隈研吾さんが監修しています。

木材の栓を使用した大和壁で温かみが感じられる空間で、ビュッフェカウンターやヌードルバーでの食事、日本各地の日本酒や焼酎など各種飲み物を提供するほか、シャワールームも完備されています。受付ではローカウンターや、車椅子を利用する旅行者向け優先座席の設置など、ユニバーサルデザインが取り入れています。

新ラウンジの開設により、第2サテライトやバスゲートから出発する旅行者の搭乗口までのアクセス利便性が大幅に向上します。営業時間は、7時30分から19時までの予定です。

期日: 2020/03/29から