ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

羽田空港「BEER CAFÉ+」、スマホ写真をコーヒーアートに

© 羽田空港 / BEER CAFÉ+
持参した管制塔の写真がデザインされたナイトロコーヒー

羽田空港のレストラン「BEER CAFÉ+」は、オリジナルデザインのコーヒーアートを楽しめるカプチーノとコーヒーを販売しています。デザインは羽田オリジナルデザイン6種から選択するか、スマホに入っている写真をコーヒー表面にデザインすることも可能です。

デザインを描けるのは「ホットカプチーノ」と、黒ビールのような見た目で、まろやかな口当たりとクリーミーな味わいを特徴とするアイスコーヒー「ナイトロコーヒー」です。

デザインカプチーノは、ミルクフォーム上に画像やメッセージを自動でプリントします。写真では羽田オリジナルデザインの滑走路の上に飛行機が飛んでいる様子がデザインされたカプチーノが紹介されています。価格は税抜430円です。

デザインナイトロコーヒーは、泡の上に画像やメッセージをプリントするもので、価格は税抜450円です。Facebookで紹介されている管制塔の写真がプリントされたナイトロコーヒーは、鮮明な絵柄で飲むのに惜しい一杯に仕上がっており、羽田空港に行く楽しみが1つ増えそうです。なお、スマートフォンに入った写真を使用する場合、専用アプリが必要です。

「BEER CAFÉ+」は、第2ターミナル3階のテラスレストランに位置しています。営業時間は平日9時から17時、土日は7時から17時で、ラストオーダーは16時45分です。