ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

デルタ航空、機内「Wi-Fi」の無料提供開始へ 2024年までに国際線も

© DELTA AIR LINES
A330-900neo 機内イメージ

デルタ航空は2023年2月1日(水)より、アメリカ国内の主要路線で機内Wi-Fiを無料で提供すると発表しました。さらに、2024年末までに国際線とアメリカ国内の地方(リージョナル)路線でも同サービスを導入します。

アメリカの主要航空会社では初めての取り組みで、デルタ航空最高責任者(CEO) エド・バスティアンは「仕事でも家でも、コネクティビティは日常生活に欠かせません。デルタ航空で旅行中も同じであるべきです。私たちのビジョンは、お客様が地上で利用できるものと同様の体験を3万フィートの上空で提供することです。」とコメントしています。

日本の大手航空会社 日本航空(JAL)と全日空(ANA)では、2017年ごろから国内線で提供を開始、国際線では有料で機内Wi-Fiを提供しています。ただし、リージョナル路線を運航する機材では、一部の航空機を除いて提供されていません。

期日: 2023/02/01から
この記事に関連するニュース