ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ジェットスター、お国言葉を使った 「スマホ旅 How To ムービー」を公開

© ジェットスター
スマホひとつで空の旅

ジェットスター・ジャパンは2016年11月16日(水)から、キャビンクルーがお国言葉でレクチャーする「スマホ旅 How To ムービー」を公開しました。

これは、ジェットスターアプリを使用しての航空券予約から搭乗までを、ジェットスターのキャビンクルー11人が、それぞれのお国言葉で説明している動画です。この動画で使用されているお国言葉は、ジェットスターが就航する札幌、東京、名古屋、大阪、高松、松山、福岡、熊本、大分、鹿児島、沖縄です。

ジェットスターは、国内LCCとして唯一モバイル搭乗券の運用を行っていて、予約から登場までをアプリだけで完結できるほか、「au かんたん決済」に対応しているため、通信料金と一緒に航空券運賃を支払うことができるようになっています。

詳しくは、ジェットスター・ジャパンのウェブサイトを参照ください。

■スマホ旅 How to ムービー (愛媛)「モバイルチェックインから搭乗」篇