ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

羽田空港、免税店で販売した「ジョンマスターオーガニック製品」を回収

東京国際空港ターミナルは、羽田空港国際線旅客ターミナルビル内の免税店で販売していた「ジョンマスターオーガニック製品」について、メーカーから商品回収の依頼を受け、該当する利用者にメーカーへ商品の送付を呼びかけています。

回収理由は、本製品の成分表示と実際に配合されている成分が誤って記載されていたためです。これまで、当該製品の使用に伴う健康被害の報告はありません。回収の対象となる商品は、2016年9月8日(木)から2017年9月21日(木)まで販売されていたシャンプー、コンディショナー、ヘアミルクなどのスキンケア商品です。

当該商品を購入した方は、正しい表示の製品と交換となるため、「株式会社ジョンマスターオーガニックグループ製品自主回収窓口」まで連絡するよう、呼びかけています。詳しくは、東京国際空港ターミナルの PDFを参照ください。

期日: 2016/09/08 〜 2017/09/21