ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、松山空港のサクララウンジをリニューアルオープン

日本航空(JAL)は2018年7月18日(水)、松山空港のサクララウンジをリニューアルオープンしました。今回のリニューアルは、乃村工藝社商環境事業本部A.N.D.クリエイティブディレクターの小坂竜氏とA.N.D.デザイナーの竹内宏法氏が手がけました。この2人は、3月にリニューアルオープンした鹿児島空港のラウンジも手がけています。

リニューアルは「日本のたたずまい」をコンセプトに、赤を感じさせる配色と、さまざまな和の素材をモチーフに取り入れた新しいデザインに生まれ変わっています。グループで利用できるエリアが設けられたほか、個々のシートは収納とプライベート感の確保を重視したエリアとなっています。

ラウンジの営業時間は、6時45分から最終便の出発までとなっており、アルコール類をはじめ、ソフトドリンクや、おつまみなどが提供されます。詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/18から