ドリームスカイ名古屋、セントレア勤務の2019年新卒・既卒を追加募集 | FlyTeam ニュース

ドリームスカイ名古屋、セントレア勤務の2019年新卒・既卒を追加募集

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

ドリームスカイ名古屋は、中部国際空港(セントレア)に勤務する2019年新卒と既卒者を追加募集しています。募集職種は、空港サービス部とエアカーゴサービス部に所属する正社員で、採用予定人数は計20名程度です。

応募資格は、新卒の場合、2019年3月までに大学、または大学院、短大、専門学校を卒業見込みの方で、既卒の場合は2018年9月時点で大学、または大学院、短大、専門学校を卒業済みの方です。

空港サービス部では、英検準2級またはTOEICが500点以上の英語力が必要で、エアカーゴサービス部では、英検準2級程度の英語力があると望ましいとしています。勤務は土日祝祭日を問わず、早朝・深夜を含む交替制で従事し、普通自動車免許があり、会社が指定する寮に居住してシャトルバスを利用して通勤、または自家用車で通勤できる方です。

応募は、ドリームスカイ名古屋のウェブサイトから、9月26日(水)10時までにプレエントリーを行う必要があります。その後、ウェブサイトからのエントリーシートによる選考、自宅で受験可能な「WEBテスト」の実施を経て、面接が2回実施されます。

詳しくは、ドリームスカイ名古屋のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/09/26まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加