デルタ航空、日本陸上界のエース大迫傑選手起用の広告キャンペーンを展開

デルタ航空、日本陸上界のエース大迫傑選手起用の広告キャンペーンを展開

ニュース画像 1枚目:大迫傑選手起用の広告キャンペーン
© デルタ航空
大迫傑選手起用の広告キャンペーン

デルタ航空は2018年10月1日(月)から10月14日(日)まで、陸上競技の大迫傑選手を起用した広告キャンペーンを実施しています。

大迫選手はナイキ・オレゴン・プロジェクト所属の日本陸上界のエースで、東京オリンピック出場を目指しています。デルタ航空は、大迫選手のオフィシャル・エアラインとして、拠点とするオレゴンをはじめ、アメリカ各都市と日本間の移動をサポートしています。

今回の広告キャンペーンは、デルタ航空が2017年10月に成田/デトロイト線に導入し、2018年11月から来春にかけてほぼすべての日米路線に導入する「デルタ・ワン スイート」および「デルタ・プレミアム セレクト」の認知促進を目指しています。

デジタル広告を中心に、新橋駅や品川駅などのJR、および地下鉄の駅舎内の展開されます。詳しくは、デルタ航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/01 〜 2018/10/14
この記事に関連するニュース
メニューを開く