エミレーツ航空、東京・大阪で客室乗務員の採用を実施 応募は11月2日必着

エミレーツ航空、東京・大阪で客室乗務員の採用を実施 応募は11月2日必着

エミレーツ航空は、日本での採用代行エアリッジを通じ、客室乗務員を募集しています。応募資格は、年齢21歳以上、学歴は高卒以上で、航空機乗務に際しての健康状態が良好であること、英語が堪能で、身長160センチメートル以上、矯正視力1.0以上でコンタクトレンズは可で眼鏡の着用は不可です。

接客業務経験があれば尚可としており、前向き思考で、チームワークを守りながらサービスを提供できる方、様々な文化背景を持った人々に対応できる方を求めています。このほか、制服着用の際、見える箇所に刺青がないことや、ファイナルインタビューから4カ月以内にドバイでのトレーニングに参加できることも条件となっています。

応募は、ウェブサイトからダウンロードできるアプリケーションフォームに必要事項を入力し、写真を貼付して送付、締切は2018年11月2日(金)必着です。イニシャル・スクリーニングは11月10日(土)に東京、11月11日(日)に大阪で実施されます。

詳しくは、エアリッジのエミレーツ航空の採用紹介ページを参照ください。

期日: 2018/11/02まで
メニューを開く