青森空港、一般事務と予算管理を担当する正社員を募集 10月22日まで

青森空港、一般事務と予算管理を担当する正社員を募集 10月22日まで

青森空港ビルは、空港内に勤務する一般事務を募集しています。雇用形態は正社員で、募集人数は1名です。

業務内容は、総務企画課での庶務・経理などの事務、広報や空港の利用促進に関連する業務、施設課での空港ターミナルビルの施設整備・管理運営に係る業務、営業課での免税売店、エアポートラウンジ、案内所の運営に係る業務がありますが、所属については適性を見て判断するとしています。

応募資格は、30歳以下、高卒以上で、通勤用に普通自動車免許が必要です。応募は、写真貼付の履歴書と職務経歴書、ハローワークの紹介状の郵送で受け付け、応募締切は2018年10月22日(月)です。詳しくは、青森空港、またはハローワークのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/22まで
メニューを開く