鈴与エアポートサービス、下地島空港勤務の旅客サービス業務担当者を募集

鈴与エアポートサービス、下地島空港勤務の旅客サービス業務担当者を募集

鈴与グループで空港地上業務を担う鈴与エアポートサービス(SASCO)は、2019年3月に開港予定の下地島空港に勤務する正社員を募集しています。SASCOは下地島空港のハンドリング業務を皮切りに、国内の他空港でも地上業務の受託を目指しています。

下地島空港の募集は、カウンターチェックイン、ゲート、到着、運航補助などの旅客サービス業務を担当する方で、旅客サービス業務経験者を求めています。募集は5名程度です。

給与はこれまでの実務経験、実績などを勘案、入社時に基本給を決定し、住居は宮古島に新築の社員寮を完備する予定です。勤務地は下地島空港ですが、将来は他空港で勤務する可能性があります。

応募資格は国内空港で1年以上の旅客サービス業務の経験があり、英検準2級またはTOEIC500点以上と同等の英語力があり、AT限定を含む普通自動車運転免許を保有する方です。締切の2018年11月30日(金)までに履歴書を指定の住所に送付ください。

詳しくは、SASCOのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/30まで
メニューを開く