春秋航空日本、新卒・既卒で成田勤務の客室乗務員を募集 約25名採用

春秋航空日本、新卒・既卒で成田勤務の客室乗務員を募集 約25名採用

春秋航空日本(Spring Japan)は、成田空港に勤務する客室乗務員を募集しています。雇用形態は正社員または契約社員で、採用予定人数は25名程度、入社時期は2019年3月です。

業務内容は、航空機内外での客室乗務員業務とこれに付帯する業務全般で、機内清掃や各種地上業務などを担当します。応募資格は、2019年3月までに高校、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院を卒業または終了予定の方と既卒の方です。また、矯正視力1.0以上で、航空乗務に際し呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、脊髄などに異常がないこと、会社の指定する勤務地にて勤務可能なことなどが条件となっています。

このほか、土、日、祝日、年末年始を問わず、早朝、深夜や宿泊を含む交替制勤務が可能なこと、日常会話程度の英語ができることが必要です。中国語に堪能な方は優遇されます。

応募は2018年11月26日(月)まで、春秋航空日本のウェブサイトから受け付けており、応募の際、最近6カ月以内に撮影した顔写真をアップロードする必要があります。詳しくは、春秋航空日本のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/26まで
メニューを開く