ANA、新たな旅のブランド「ANA Traveler's」を立ち上げ

ANA、新たな旅のブランド「ANA Traveler's」を立ち上げ

全日空(ANA)は2018年11月26日(月)、ANAの旅のブランド「ANA Traveler's(トラベラーズ)」を立ち上げたと発表しました。

「期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぐ」をコンセプトに、旅する全ての人の身近な存在でありたいという想いが込められています。また、利用者自身が旅の主役であり、旅の後につづく、日常や人生にも寄り添っていきたいというメッセージも込められています。

「ANA Traveler's」は、国内ツアーの「ANAスカイホリデー」「ANAの@ホテル」「ANAの@レンタカー」「ANAの旅作」、海外ツアーの「ANAハローツアー」「ANAワンダーアース」「ANA MILEAGE CLUB」「ANAの旅作」といった商品の総称として位置づけられています。

詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/26から
メニューを開く