大阪観光局、観光や病院案内のコールセンターを提供 関空も利用推奨

大阪観光局、観光や病院案内のコールセンターを提供 関空も利用推奨

大阪観光局は、観光コールセンター「Osaka Call Center」を提供、関西国際空港もこの利用を推奨しています。

「Osaka Call Center」は、観光スポットのアクセス情報やお得な観光チケット情報など、インターネット環境があれば無料で電話ができる観光案内サービスです。7時から23時まで英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語の5言語に対応しているほか、9時から18時はベトナム語、タイ語にも対応しています。

また、英語、中国語、韓国語での病院案内には24時間対応しています。詳しくは、関西国際空港、または大阪観光局のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く