タイ国際航空、クアルトリクス採用で顧客体験を変革 | FlyTeam ニュース

タイ国際航空、クアルトリクス採用で顧客体験を変革

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配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

タイ国際航空は2018年12月、顧客体験一元管理プログラムを強化するため、エクスペリエンス管理プラットフォームのリーダーであるクアルトリクスを採用しました。

導入される「Qualtrics Experience Management Platform(TM)」は、チーム、部門、組織全体が、ビジネスに欠かせない顧客、製品、従業員、ブランディングという4つの主要なエクスペリエンスを1つのプラットフォームで管理するほか、アクションへつなげるシステムです。

顧客からの有益なフィードバック情報を基に、顧客にパーソナライズされた体験をリアルタイムに提供します。新たなプラットフォームの導入はタイ国際航空の効率性を高め、処理時間と手作業を減らし、顧客体験戦略から無駄をなくすことができるとクアルトリクスは説明しています。

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