ジェットスター、「北海道応援プロジェクト」で特別ツアーを販売

ジェットスター、「北海道応援プロジェクト」で特別ツアーを販売

ニュース画像 1枚目:FUKKOツイート旅
© ジェットスター・ジャパン
FUKKOツイート旅

ジェットスター・ジャパンは経済産業省の委託事業「FUKKOツイート旅 #北海道のここがえーぞ」とコラボレーションした特別ツアーを企画、2019年1月21日(月)から販売を開始しました。

「FUKKOツイート旅 #北海道のここがえーぞ」は、北海道を旅行して現地の魅力をツイートするだけで、北海道を応援できる新たな取り組みです。2018年9月の北海道胆振東部地震によって被害を受けた、地元観光産業の応援を目的に進めている経産省委託事業「『元気です北海道』応援プロジェクト」に協力し、日帰りから楽しめるツアーが展開されています。

このプロジェクトに賛同したジェットスター・ジャパンは、日帰りから楽しめる「FUKKOツイート旅コラボプラン」やインフルエンサーと一緒に旅をしながらツイートする、女性限定のプランツアー、ホテル宿泊を組み合わせたセットプランなど特別ツアーを企画しています。

ジェットスターは、この取り組みを通して、低運賃で安心、安全で楽しい空の旅を提供し、北海道の旅行需要の回復を支援していく方針です。

期日: 2019/01/21から
メニューを開く