エアアジア、ブランディングキャンペーンでテレビCMを放映

エアアジア、ブランディングキャンペーンでテレビCMを放映

ニュース画像 1枚目:エアアジアCMイメージ
© エアアジア
エアアジアCMイメージ

エアアジアグループは2019年2月12日(火)から、「挑戦」をテーマに日本でブランディングキャンペーンを実施しています。同社が日本発のブランディングキャンペーンを実施するのは初めてです。

このキャンペーンでは、中京エリア、北海道エリアから順次全国で新CM「まってろ、アジア。」編を放映します。新CMでは、「Mrs. GREEN APPLE」の楽曲「How-to」を起用し、走る、跳ぶ、登るといった移動所作に重点を置いたスポーツ「パルクール」を用いて、アジア各地を縦横無尽に飛び回る映像で、挑戦をし続ける姿を表現しています。

なお、新CMはエアアジアのウェブサイトでも公開されています。

期日: 2019/02/12から
メニューを開く