ANA、国際線のアメニティを一新 ファーストとビジネスで

ANA、国際線のアメニティを一新 ファーストとビジネスで

ニュース画像 1枚目:ファーストクラス 寝具アメニティ
© ANA
ファーストクラス 寝具アメニティ

全日空(ANA)は2019年3月1日(金)から、国際線のファースト、ビジネスの機内アメニティを一新します。寝具、リラックスウェア、アメニティキットに新たな製品を導入します。

ファーストクラスでは、良質な羽毛を内蔵し、吸湿性、放湿性、保温性、軽さが向上した西川製の掛け布団やハンガリー産ホワイトダックダウンを使用した枕、エジプト綿100%の枕カバーを採用しています。ビジネスクラスでは、丸八プロダクトの羽毛を使用した掛け布団、ふかふかな羽毛面ともっちりとしたウレタン面を使い分けることができる枕、エジプト綿100%の枕カバーが採用されました。

アメニティキットは、イギリスのラグジュアリーブランド「グローブ・トロッター」とコラボレーションし、航空会社として世界で初めてとなるアメニティポーチを提供します。ファーストではザ・ギンザの「ザ・ギンザ エッセンスエンパワリング セット」、ビジネスでは日本独自の「雅」の美学に基づいたコーセーの雪肌精MYVのアメニティを用意しています。

対象路線は、ファーストは搭載機材で運航する全ての国際線、ビジネスはホノルル線を除く欧米線やオセアニア路線、一部のアジア路線です。なお、ビジネスの寝具は、路線によって提供アイテムが異なります。

■ANAの新たな寝具・リラックスウェア
<アメニティキット>
・ファーストクラスアメニティキット
 ザ・ギンザ エッセンスエンパワリング
 クリーミークレンジングフォーム(洗顔料)
 エッセンスエンパワリング・デー
  (日中用美容液)
 エッセンスエンパワリング
  (夜用美容液)
 歯ブラシセット、アイマスク、イヤプラグ
開始日:2019年3月1日(金)
対象路線:全路線
・ビジネスクラスアメニティキット
 雪肌精 MYV
 トリートメントウォッシュ(洗顔料)
 コンセントレートローション(化粧水)
 コンセントレートクリーム(クリーム)
 歯ブラシセット、アイマスク、イヤプラグ
開始日:2019年3月1日(金)
対象路線:欧米路線(ホノルル線除く)、
 オセアニア路線
期日: 2019/03/01から
この記事に関連するニュース
メニューを開く