但馬編「Beef or Fish?」、投票でJAL旅行券プレゼント

但馬編「Beef or Fish?」、投票でJAL旅行券プレゼント

ニュース画像 1枚目:Beef or Fish Vol.15 但馬編
© JAL
Beef or Fish Vol.15 但馬編

日本航空(JAL)は旅のヒントが見つかるウェブマガジンサイト「OnTrip JAL」で、兵庫県と連携し、2019年3月15日(金)まで、肉と魚料理の人気投票「Beef or Fish?」を開催しています。

キャンペーンサイトで紹介されている、地元出身の客室乗務員が薦める但馬の肉料理、魚料理のいずれかに投票後、応募すると、抽選でJAL旅行券30,000円分が3名にプレゼントされます。

今回、投票の対象となる肉料理には、地元産の但馬牛100%の「但馬牛バーガー」、牛の品評会でチャンピオン牛を輩出している牧場で育った「但馬牛の食べ比べセット、オーガニックの餌で育てられた但馬牛を使った「たじま牛ローストビーフ丼」が登場しています。魚料理には、城崎温泉にある鮮魚店で楽しめる「かにめしイクラ丼」、地元の海で獲れた「せこがに」、ずわいがにと海老の頭の味噌を5時間煮出してトマトソースと絡めた「海の幸ペスカトーレ ずわいがにと海老のビスク仕立て」が取り上げられています。

同サイトでは、料理のほかに客室乗務員が薦める観光スポットも紹介されています。

期日: 2019/03/15まで
メニューを開く