アイベックスエアラインズ、2020年新卒社員を募集 仙台空港など勤務

アイベックスエアラインズ、2020年新卒社員を募集 仙台空港など勤務

アイベックスエアラインズは、2020年3月の新卒者を対象に社員を募集しています。募集職種は、総合職事務系、総合職技術系、客室乗務職です。勤務地は、総合職事務系が東京本社、仙台空港、伊丹空港、総合職技術系が仙台空港または伊丹空港、客室乗務職が仙台空港ですが、将来的に転勤の可能性もあります。

総合職事務系と総合職技術系の応募資格は、4年制大学または短期大学を2020年3月に卒業の方です。

客室乗務員は2020年3月に4年制大学、短期大学、専門学校を卒業、または卒業見込の方で、TOEIC550点程度の英語力があり、外国人乗務員との意思疎通が円滑に行える方です。勤務は、土、日、祝祭日、年末年始を問わず宿泊を伴う交代制で、航空機乗務に際し、呼吸器・循環器・耳鼻咽喉・眼球・腰椎等に支障がなく、心身ともに健康方を求めています。また、仙台空港まで公共交通機関を利用して60分以内で通勤可能な圏内に居住している、または入社までにその圏内に転居が可能で、少人数乗務による、安全運航が任される責任感を持つ方です。

応募は、「マイナビ2020」からエントリーし、ウェブエントリーシートを提出します。応募締切は、総合職事務系と客室乗務員が4月21日(日)まで、総合職技術系が3月31日(日)までです。

期日: 2019/03/31まで
ニュースURL
メニューを開く