JALプライオリティ・ゲストサポート、手続きの流れを動画で紹介

JALプライオリティ・ゲストサポート、手続きの流れを動画で紹介

ニュース画像 1枚目:JALプライオリティ・ゲストサポート
© JAL
JALプライオリティ・ゲストサポート

JALグループは2019年3月5日(火)、アクセシビリティー向上の取り組みの一環で、手伝いを希望する利用者向けウェブサイト「JALプライオリティ・ゲストサポート」をリニューアルしました。

このサイトは、空港での手続きの流れを動画でわかりやすく紹介するほか、利用者の障がいや症状にあわせ、サポート内容の確認、手続きの流れ、座席配置、特別機内食手配など、必要な手続きを行うことが可能です。また、一度登録すると次回以降の手続きがスムーズになる「プライオリティ・ゲストカード」の申し込みもできます。

このほか、新たなサービスや旅の提案、お得なサービス、JALが企画する食物アレルギー対応ツアー、車いすで楽しむデュアルスキーのツアーなどのユニバーサルツーリズムの情報も紹介されます。

メニューを開く