亀の井バスと大分交通は、2019年3月31日(日)以降も北九州空港と別府を結ぶ高速バス「Beppu Exprеss」の運行を継続します。この高速バスは、スターフライヤーの北九州/台湾線就航に伴い2018年10月に開設した便です。北九州空港と別府間の利便性向上と、台湾からの観光客の別府への誘致を目的に、亀の井バスと大分交通が共同で運行しています。
「Beppu Exprеss」は別府駅前発が11時25分、北九州空港発が16時30分の1日1往復で、北九州空港と別府間を約50分で運行します。運賃は大人片道2,500円、小児・身障片道1,250円で、往復運賃の設定はありません。
予約は専用サイトまたは電話で受け付けていますが、当日空席があれば予約なしでも利用できます。運行期間は7月31日(水)までの予定です。