JAL、国際線乗務経験者のキャリア採用 エントリーは5月19日まで

JAL、国際線乗務経験者のキャリア採用 エントリーは5月19日まで

日本航空(JAL)は2019年3月29日(金)、JALの客室乗務職として乗務経験がある方を対象に、「JAL経験者キャリア採用」を実施すると発表しました。契約社員として採用しますが、採用予定数は未定です。

応募資格は、過去にJALで客室乗務職として国際線乗務経験が1年以上あり、2019年9月以降に会社が指定する時期に入社できる方です。呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、脊椎など航空機乗務に支障なく、必要な体力を有し、心身ともに健康なこと、コンタクトレンズ矯正視力が両眼とも1.0以上が条件です。

語学はTOEIC600点以上、または同程度の英語力を有し、土、日、祝祭日、年末年始を問わず、早朝や深夜を含む交替制勤務に従事し、入社日時点で有効期限が1年以上のパスポートを所有、もしくは取得が可能なことが条件です。

選考方法は書類選考、筆記試験、面接試験、健康診断などです。初期選考会は東京で実施します。エントリーシートの提出期限は5月19日(日)までです。なお、2018年度の客室乗務職経験者採用で、応募した方も再度応募できます。

期日: 2019/05/19まで
メニューを開く