チェジュ航空は、大阪支店に勤務する事務職社員を募集しています。業務内容は、人事・総務・財務の事務全般サポートで、システム上の伝票処理、事務資料作成、請求書片づけ、Invoice作成、駐在人住宅と住民税管理、登記簿謄本修正申請、電話線・インターネット回線管理、簡単な通訳と翻訳などを担当します。
応募資格は、Word、Excel、PowerPointといった基本的なPCスキルがあり、韓国語と日本語ができ、能動的に業務を処理し問題点の改善に取り組める方、海外旅行に欠格事由がない方です。なお、人事、総務、財務などの事務経験者は優遇されます。
応募は、写真貼付の履歴書と職務経歴書をメールで送付します。日本語以外に韓国語の履歴書でも応募可能で、応募締切は2019年4月16日(火)です。